

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
見えないところほど綺麗に!
 
 紫外線強くなりました 
 
沈静化*保湿効果の
カーミングマスク セダローションバック  こまめになさって下さい
 
竽…見えないところほど綺麗に!…
 
卵白あまったら全身バックを!
 
5〜8分でカピカピ乾きます
 
その後流します  くすみないツルツル肌になります
皮膚が潤うと紫外線ブロック効果大です
 
竽皮膚理論がわかれば 簡単 早く 綺麗〜!    璵角質は28日サイクル
璵生きた細胞14日〜死んだ細胞14日 28日で表面上に上がってきます  《生理と同じ》  その 死んだ細胞を軽く剥離させれば 綺麗な細胞でいられます   加齢と共に 再生サイクルは遅くなりますから 皮膚は重なり固くなり  深いシワとなります       お顔はモチロン!  身体も入浴後のローションお忘れなく!  綺麗は 毎日の積み重ね 細胞は日々入れ替わりますから継続が大切…!    
眴《夏怠いの解消法》   疲れたな ダルいな〜身体重い〜…そんな時は《 塩(約100g)の半身浴(20分〜)》   足の指と裏側をしっかりマッサージ    ドロドロヌルヌルの 何か…?が出てきます  お風呂上がりは凄い汗でますから  もう一度 さっとシャワーで汗流して下さい…(汗には重金属や老廃物が含まれますそのままにしない)   あら不思議    嘘みたいにかるい!です   竽入浴前と後はかならず水分補給お忘れなく! 

 
 
| lasieste | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 12:07 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback